携帯電話をトイレに落とした件について

今日は成績開示と履修申告のために大学に行ってきました。成績は可も不可もなくってところです。つまり良と優しかないってことです。いやマジで。まあそんなわけで履修申告も成績通知書も貰ったところ、急におなかが痛くなりトイレに行ったのです。その時はすっきりしてとてもいい気分になれたので、おしりをふいてズボンをはいて立ち上がり、水を流そうと思いかがみました。ボチャッ!





ぎゃああああああああああああ!!!!!




なんと、さっき出したもの(軽く下痢気味)の上に携帯電話が乗っているではありませんか!!それを見た僕はただちに電池をはずし、水道で携帯電話を水洗いしました。その後部室で携帯電話乾かしてたら「何コレ?」ってみんなから聞かれました。あとよく乾かした後電源入れたら動いた。