最近日記を書いてないね

最近日記を書いてないので書きます。というか今週は火曜テスト水曜テスト木曜レポート金曜レポート
って忙しすぎじゃあああああああああ!!
という現状のくふです。こんばんは。
さてさて、そんなわけで今日は久しぶりに日記を書くわけなんですが、久しぶりなので日記の書き方を忘れてしまいました。とりあえず今日あったことをてきとうに書けばなんとかなるような気がします。じゃあいっちょ書いてみるかということで今日は電車に乗り遅れそうだったので自転車めちゃくちゃ飛ばして駅についたら電車が発車するまで1分ないくらいの時間について「やtったああああ!」と大喜びしたところ「踏み切り障害があったため電車が5~10分ほど遅れます」だってさ!なんじゃそりゃあああああ!もっとゆっくり行けばよかったなあ。という一日でした!