ハブラシ事件

歯磨き粉が書いてあるのはスペースが余ったからです。
でも書くのに結構時間かかった(泣き
うちは4人家族なのに、4つ穴のハブラシ立てになぜか僕のハブラシが入らなくなったので、しかたなく誰かと同じ穴に入れておいたのですが、いろいろ聞いてみるとどうやら妹が新しいハブラシをハブラシ立てに入れながら、前使っていたハブラシを捨てずにハブラシ立てに入れていたようです。僕はいかんせん誰がどのハブラシを使っているのか全く把握してなかったので、妹に「僕のハブラシがハブラシ立てに入らんから古い方捨てといて」って言ったら、僕のハブラシが捨てられてました。ちっがーう!
確かに先も開いて古かったけどさぁ・・・(泣き