昨日のお話

常にこの状態
昨日はなくるくんと一緒に朝から名古屋まで行ってゲーセンでIIDXしてました。2人とも普段1P側でしかしないので、2人プレイの時2P側は常にオートスクラッチでやってて面白かったです。あ、でもMOON RACEはスクラッチありでもいけたよ!
あと、その日は友達のライブがあって、それまた別の友達と一緒にその友達のライブを見に行く予定(わかりにくい)だったのですが、なくるくんも一緒に行こうとか言う流れになったので一緒に行くことにしました。まあそんなわけで友達がギター弾いてるのを見たわけだったんですが、友達が最後から2番目だったのでせっかくだから最後のも見ていくか。というわけで最後のも見ることにしました。そしたら、なんか平和を訴えてるのはわかるんだけど、何か方向性が確実に間違ってるようなバンドが出てきて、ギターは暴れて水こぼすし(ギターは壊さなかった)ドラムはスティック投げるしで大変でした。この辺飛んできました。危ないなあ。
そんなわけで帰りは僕となくるくんと一緒にライブに行った友達(たまちゃん)の3人で銀座ライオンと言うレストランで品川庄司の品川に似ているウェイターに今月のハンバーグと言うのを3人とも注文しました。そしたらビーフシチューハンバーグがでてきて結構おいしかったです。
その後ビックのゲーセンに行ったら2P側のキーが陥没して、スプリングがいかれたらしくどう頑張っても出てこなくなりましたのでギターフリークスドラムマニアで3人でセッションして帰りました。楽しかったです。


っていうか筐体の台の色なんて塗らんでいいやんね?