なくる君と遊んだよ〜弐式〜

ようこそ
なくる君とbeatmaniaIIDXで遊んできました。6日前だけどな!
さてさて、前回なくる君とIIDXしに行ったときはビックカメラの地下のゲーセンの2P側の黒鍵が1つ陥没してしまうというトラブルが起きたのですが、今回は曲を決定したとたんIIDXがフリーズしてしまうというトラブルが起きたわけです。まあほっときゃ動くだろうと思っていたのですがそんなことはなく仕方なく店員を呼ぶ羽目に!!
そんなこんなでとりあえずフリーズしたら再起動と言うことで再起動してもらったのです。が!!
そこで衝撃の映像(画像参照)が(分かりにくいかもしれませんがwindowsXPの「ようこそ」画面です)
なんとbeatmaniaのOSはwindowsXPだったみたいです。びっくりですね。なくる君によるとギタドラのOSはPS2らしいですが・・・・(こっちの方がびっくりw


あとはWINDOW HOLDとかいうアホオプションを使って遊んだり、BATTLEかけてHIDSUD+で閉店状態にしながら横目でなくるくんの画面を見てプレイしました。旗から見るとSTEALTHプレイやってるすごい人でした(たぶん