昨日の日記(その2

今週の月曜チャリの後輪がパンクしてたもんで直した(パンク集リセットをいつも持ってる)ら、それはそれはキレイに直ったのですごい気分がよくなって調子に乗って空気を入れまくりました。が!空気を入れ終わってしばらくしたらどこからともなく「パァン!!」とめちゃめちゃおっきい音がしたので何事かと思ったら後輪が破裂してました(大爆笑)


まあそんなわけでチューブに修繕不可能な大穴が空いたのでチューブを交換することに!前(高校時代に)後輪のチューブを交換したときは初めてということもあり2時間くらいかかったのですが、今回は30分程度でできました。やったね!ギアがないと楽だわ〜。

みんなも空気の入れすぎには注意してね!