授業の話

分析化学の演習の作文の課題が
「人に勧めたい自分の















































萌えなマイブームについて熱く語る」
でした。意味がわかりません。

授業では先生とその研究室の女の子が来てたのですが、その子が淡々と黒板に課題を書いているのを見てたのですが、「人に進めたい自分の・・・・と来た時点で「ああ、良い所とかを書くんかなあ。めんどくさいなあ」と思ったらこれでした。
"勧めたい""萌えな""マイブーム"ってなんやねん!と思ったけど、たぶんマイブームより、萌えを書いたほうが点数高いんだろうなあと思ったので、春休みに友達とメイド喫茶に行ったことを書きました。これはひどい
これで落ちたら泣くで。