ナンにしよっか?


今日の晩御飯ナンにしよっか?
うーん。どうしよう。ナンにしよっか?
うーん。ナンにしよっか?
ナンにする?
そうだね。ナンにしよっか。
ナンにしよっか?
だからナンにするの?!
だからナンにしよっかって言ってるじゃない!
ああそうかナンにすればいいのか
というわけで今日の晩御飯はナンになりました。
1枚目2枚目と記事が厚すぎたらしく焦げたりちょい生やけだったりしたんですが、3枚目でフライパンいっぱいに伸ばしたら成功しました。やったね!
でもナン3枚(400グラム)も食えるかああああああああああああ・・・(完食
そんなわけで今おなかが重いです。生地余ったんで明日もナンにしようかなと思います。