85ア

3年ぶりくらいにサイトを更新しましたー!
HARDCORE"85ア"です!
もう更新久しぶり過ぎてどうやってタグ打つのかとか忘れちゃったね!うん。
やー!久しぶり!すげぇ久しぶり!


っていうかまさか更新するとはみんな思ってなかったよね!
更新しちゃうからすごい!
まあね!毎年ドメイン代とサーバー代で3500円くらい払ってますからね。
そろそろ更新しないとなーって思ってたんです。
うん。
これからバリバリ更新していくからよろしく!(信ぴょう性のない発言)



・・・−−−・・・



で、
曲は8月に作ったヤツなんですが、なんだかんだで画像つくるのめんどくさいなー。。とか
ちょっとつくり込んだりしてたらこの時期にアップすることになりました!
というわけで新曲をうpしましたので、聞いてください!

http://a.kankitsu.net/