アルバム作成中

今年4月30日に行われる2012春M3に向けてアルバムを制作しています。

一つは、以前にもトップページでリミキサーを募集していた「マジカルチェンジコンピ!!」です。

昔やっていた某バラエティ番組のコーナーみたいに、最初の人が作った曲を次の人がリミックスして、
またその曲を次の人がリミックスしてっていう風にやったコンピCD企画です

今回は私が作った曲(新曲)を順番にリミックスしてもらいました。
もうかなり面白い感じになっているので、すぐにでも公開したいのですが、
まだ最後の人までリミックスが終わっていないので
(リミキサーはひとつ前のひとの曲しか聴けないルールにより)公開できません。
デモの公開は来月中旬になると思います・・。


もう一つ、くふソロアルバムを出します。

タイトルはなんと「夕日色の列車」です!
というわけで、アノ曲がなんとアルバム限定版で登場するとか!
他にも新曲あり、既存曲のエクステンド(ロングバージョン)あり、リミックスありの充実した内容(予定)になっておりますー。
収録曲はまだ完全には決まっていないので、コメント欄でリクエスト頂ければもしかしたら収録されるかも!?

両方共、M3会場以外に、通販もやる予定なので、関東以外の方もよろしくお願いします。

では乞うご期待!