トラック情報を更新しました

アルバム「夕日色の列車」のトラック情報を更新しました!
12曲公開で、各局に30秒間のデモも設置。
てかサウンドクラウドからはりつけたら超重くなったんだけど!!
そんなにベタベタ貼るもんじゃないですね・・・・。


あ、あとなんかナウい宣伝方法をしようと思ってツイートボタンをつけてみたのでよかったら使ってみてね!


さてさて、というわけで、今回の更新では、新曲・未発表曲3曲と、???になってた旧曲3曲を公開しました!

blueish ciderは最初はアルバムの雰囲気にそぐわないかなあという理由で入れない予定でしたが
各方面から人気が高く、また繋ぎとなる楽曲も用意できたので*1、今回収録することにしました。

本当はblueish ciderってタイトルで2nd アルバムを出そうと思ったけど、そんなに入れれる楽曲がなかったっていうのに気づいたっていうのもあります()

あ、あと、未発表曲の「夏をかける列車」はニコニコ動画にてフルバージョンが公開中です。よかったら聴いてみてください〜。
D

*1:できてからのお楽しみ