通販はじめました!

通販・各種予約サイト KANKITSU RECORDS 作成しました!よろしくおねがいします!!

KANKITSU RECORDS

SSL(通信暗号化)対応ページです!非対応の場合にはコチラからどうぞ

【重要!本日22:50より以前にKANKITSU RECORDS にてCDを注文された方へ連絡です】

こちらのプログラムのミスで、メールアドレスが記録されないバグがありました。

よって、連絡がとれないので、お手数ですがフォームに記入したお名前を

a@kankitsu.netまで送っていただくか、
再注文していただけるようお願いします。申し訳ありません。


全員から再注文いただけました。ありがとうございます。
お手数おかけして申し訳ありませんでした

早速不具合で申し訳ありません・・。もう修正したので、これから注文される方は大丈夫です。