!夏コミ情報

なんか、最近告知の時だけ更新してて、あれなんですが、今回もアレです。
8月11日(土)東京ビッグサイトにて行われるコミックマーケット82(2日目)で頒布されるCDでくふ参加のヤツの告知です。


・その1
今回もSBFRさんの新譜に参加させていただいております。
今回はなんとカービィ!ということで、ブロックボールの楽曲のアレンジをさせていただきました。
総曲数57曲のDISC4枚の大ボリュームで、曲数が多くて、すごくボリュームがあって、尚且つ曲の量が多くて、多いです。


うん。



2日目 西さ-18b "salvation by faith records"にて頒布されます。
ほしぞらのカーニバルだ!DISC1の2曲目です。
よろしくおねがいします!



・その2

夏コミ2日目 西う-30b Star Sky Breath Labelにて、
マジカルチェンジコンピ!!夕日色の列車を委託頒布してもらえることとなりました!
まだ手に入れてない方で夏コミ行かれる方はこの機会にどうぞ!!





↑Star Sky Breath Labelさんの新譜もいい感じなのでそちらも是非!
メロディラインが素敵な曲が多いです。
ギターがたぶん生弾きだと思うんですがうまいですねひ゛ゃあ゛あ゛あ゛あ゛ぁ