-9日午前-

台風で止まったり遅れたりしないか心配だったんですけど、
僕らが乗った新幹線(のぞみくん)は遅れなしでした。

前後ノ新幹線ハ遅レタミタイダケドネ。


新幹線の中は暇でしたねー。

いやあ、通路を挟んで2つ左の人がぼそぼそ独り言を言ってたんですけど

母が新幹線のアナウンスと間違える始末

いやいや、ふつう間違えませんって!


それにしても新幹線は速いですねー。速い速い。ビックリシマシタ。


とか言ってるうちについたわけです。
台風のため徐行運転で予定より30分遅かったんですけどねー。


と、いうわけでその日の目的地に着きました。




  • 12:00-

─やあひなたちゃん*1。はじめまして。



つづく(えぇー