9日午後


いやあ、実はその近くに住んでるひなたと会う約束してたんですねー。
ひなたはとってもかわいらしい女の子でした。

─というわけでお昼だしとりあえず腹ごしらえ腹ごしらえ。いやあ僕あんまりお腹すいてなかったんだけど

というわけで、マクドナルドの隣あたりにあった「Wendy's」という名前のハンバーガーショップに。
バーガーショップがこんなに近くにあるなんて見たことない!うん。

と、いうわけでなんとかバーガー(忘れた)とコーラ(s)を頼みました。
んで、食べたわけです。

う゛っ!お腹あんまり空いてないこともあって結構くどい


そこでひなたが
「私ポテト[s]でよかったのにセットにしたら大きくなっちゃったからよかったら食べてねー。」
とのこと。


orz


あ、でも意外と結構いけ(量的に食べることができ)ました。
まあ、ポテトはそんなに食べてないわけですが。



午後は雨がパラついてるときに目黒寄生虫館に行きました。

雨止んだかと思ったら突然すごい降ってきたりしてやーねーもう。


─というわけで到着ー。


あー。寄生虫だねー。すごいのやらどうってことないのやらいっぱいありますねー。


ここで絵葉書を3枚買う。1枚100円ですよー。高いよー。



駅に帰ろうと思ったら、雨がすごい降ってるの。もうびっくり。


まあ、がんばって帰ったわけですが。



その後カラオケに行きました。




─5分後


ななーなななななーなーなかたまりだまーしー*1






いきなり塊魂ですか。






あとはタッチとか妖怪人間とかいろいろ普通の歌を歌ったわけですよ。



「ぼくのミックスジュース」を2人で歌ったんだけど。


ひなたって、歌のおねえさんみたいだ!!
いやあ、歌い方がすごいそれっぽい。

─と、いう感じで2時間ほど歌って終了ー。いやあ、2人だけだと結構疲れるね。


─17:00

と、いうわけで駅まで戻って解散ー。


さて、秋葉原に行こう・・・。

つづく


いやあ、おもしろいことは特にありませんねー。
なんかどうでもいいことばっかりだらだら書いてる気がします。


■追記

塊魂ってはてな辞書に登録されてるんですねー。
いやそれだけですけど。