だめだあれ。チューブがだめだ。

362円の安物のチューブ買った僕がばかでした。


今日の朝学校行こうと思ったら後輪の空気抜けてる
→空気入れるだけで学校行けた
→帰るとき空気抜けてる
→直す
→(今日はテストということもあり学校が午前でおわりなので)昼食をその辺で食べる
→空気抜けてる




だめだこりゃ。



直そうと思ったら、空気入れがないんですねー。スプレーのやつ。大創産業製の

鞄に詰めるの忘れてたよ。昨日買ったのに。



まあいいや、近くにダイソーあるし買いに行こう。背に腹は変えられませんし。




あれ!?ない!!




orz






3kmくらい徒歩で帰りましたよ!
3kmというのは、3km先にもダイソーがあって、そこでスプレー買ったってわけです。












はいわかりにくい。

以上(ぇー



■追記

ダイソーに1000円(1050円)商品なんてあったんですね。