というわけで今日はあそびに入試に行ってきました。

というわけで入試にいってきたのです(いいから

いやー、入試っていっても面白い形でねー。
2教科を2時間で解くんですよ。余った時間はほかの教科に使える。と


英語(4択問題)と数学と物理と化学があってその中から数学+何かですねー。



それで、まあ僕は数学+化学で遊んで受けてみました。


けっこー簡単でしたねー。はい。

僕の友達友達は「化学がむずかしかったから英語にした」
とかいってましたけど、そいつ英語がまるっきりだめなやつなんですよ。


センター試験でも、なんだっけ?35/200くらいだったっけ?


と、いうわけで、25%の確立にかけてみたらしいです・・・・・。




そんなに化学苦手なところが多かったのかなあ