続き。っていうかその前とその後

というわけで入試には電車で行きました。

電車は何事もなく普通についた。



そしたら何か地下鉄の出口の両サイドに何か持ってる人がいっぱい並んでてですねー。

結果


ティッシュないしアパマンの人形とかいらないし同じの2つあるしあっでもチロルチョコはうれしかったかなみたいな



みにくくてごめんね!

  • 2時間後-

終了ー。

地下鉄すげー混んでた



↓なんかかっこよくとれたから載せてみた

というわけでビックカメラ寄って帰りました。

ゼンハイザーのMX400だよー^^

音はけっこーいい感じだと思います。


このケース破くのにけっこー時間かかりました。



↓MX400の字がかわいい






うまく写ってなくてごめんなさい!