なんか今の冷蔵庫が古いというか、もう10年前のものっていうか。
なんていうか去年の夏にはすでにお茶が生ぬるくなっていたりしたりというただの電気食い虫になっていたので
新しく冷蔵庫を買い換えることにしました。



というわけで、冷蔵庫を運びに来る人が着ました(もう買ったらしい

しかしここで非常事態発生です。


新しい冷蔵庫をいれるどころか、古い冷蔵庫が出ねぇ










これは相当な非常事態です。





引き出しを取ったり扉をはずしたりとひっちゃかめっちゃかやってみたわけですが、どうにもつっかえて出ない。
縦に出しても横に出してもだめ。
だめなもんはなにやってもだめ。



とかなんとかしてるあいだに7:15からはじめたのですが終わったのが9:15となりました。




2時間もかかったのか。








ん?新しい冷蔵庫はどうかって?






・・・・・・・出なかったんで古い冷蔵庫戻したよ。






前運んだ人はどうやって入れたのだろう。