今日アレを発送しました。

書いていた日記がkieてしまった。
とりあえず↑だけでも送信しといてよかったなあ的なことを思っています。前向きくふ。


というわけで今日昨日のアレをXくんに発送いたしました。
最初牛乳パックに入れて送ろうとしたら受付のオバチャンに
「小さすぎて送れない」的なことをいわれて頼んでもいないのに
いろいろありがたい説明をして頂いたので僕はもう帰りたくなって


「出直してきます」
と言って帰って、気泡シートにくるんで、IME大学*1の封筒にいれて送りました。


ちなみに味の方ですが、チョー甘い上にチョー辛いです。
詳しく言うと最初甘いですがすごく後になってからすごく辛いです。
とてもおいしいというか微妙なのでみなさん是非作ってみてください。

*1:本当はIMEじゃないのですがIMEと呼びますのでよろしくお願いしますね^^