今日は

今日から大学の授業でした。なんか朝8:50から授業とか面倒ー。
とか行ってたら駅がめちゃめちゃ込んでて困った。
とかいってたら1時限目の教室がわからんとかいうトラブルが起きたのですがそこに都合よく友達が現れたので時間割とか見せてもらってとかまあそういうわけでなんとか間に合ったわけですが、なんか今日は朝以外雨降っててちょっとショックみたいな。

さて、うちの学校は食堂が2つあるのですが、今日まで第一食堂が改装工事やってまして今日からオープンだったのですが、暇だったのでオープン10分前に友達と一緒に行きました。そしたら寝袋持って並んでる人とかいてびっくりしました。ただの演出*1だろうけどね!とか思ってたらその人たちがなんか食堂内の写真をすごい撮りだしてびっくりした。なんかレジとか撮ってるしすごい気合の入れよう。僕達2番乗りでよかったね。


さてさて、今日明日はオープン初日ということもありなんか買えばミルクプリンがついてくるんですね。4回行きました帰れよ






たのんだもの

追記:↑画像上げ忘れてました^^;

*1:泊り込みで並んでるとかいう演出