今日も今日ギリギリに日記を書いてみます。

今日は健康診断(身体測定?)がありました。まあ健康診断(身体測定?)といってもおとといまでおなかが痛かった以外は僕はすこぶる健康なので何も問題なく通過できました。驚いたのは余裕で170は超えていると思われた身長がなんと165.5cmしかないとかいう衝撃の事実が発覚したり、視力検査とかやったんですが、わかんなかったとき適当に「上」って行ったらおばちゃんが「左か右やで」とヒントをくれたので僕はバッチリ正解したわけでございます。まあそこはよく見たら見れたわけなんだけどね!!*1あとはレントゲンとかやったのに驚いたなあー。

そういうわけで健康診断(身体測定?)を無事終えました。


その後なんかMくんがオケ部に遊びにいこーぜなどと行っていたので遊びに行ってバイオリンやらビオラやらチェロやら触ってきました。みんな同じようなもんやね。うん。疲れた。

*1:そういうヒントは1回だけだった