僕のハンドルネーム(アカウント?)はひみつです!

今日はなんかパソコンの授業をとってみようと思い行ってみました。なんていうかインターネットとかフロッピーの使い方とかの授業なので僕らの場合ボーっとしてるだけで単位とれるかな?みたいな?!?!?!そんなノリで受けに入ったところ
先生「各自ハンドルネームを決めてください。半角英数にしてください」
いや、それってメールアドレスか何かのアカウントか何かにするんじゃねーの?みたいな疑問を残しつつ何か適当に決めたわけですが、Iくんが「俺ロリコンにするよ」とかいきなり言い出して、なんか「rorikon」とかいう中途半端にローマ字で恥ずかしい感じになってましたがまあその子はものすごくシャイで女の子と話ができないと毎日のように言っていて、入学記念アルバムとかいうアルバムがあるのだけれど、そこの「大学に入ってからの目標とか書くコメント欄」に「女の子と喋りたいなぁ」とか書いたつわものなのですごいと思った。