おでかけした。

今日は名古屋へ行きました。
なんか買おうと思ったけど思ったほど買うものがなく仕方なくオキシライド乾電池8本買ってきました。1本75円もするなんて相当すごいんだろう。っていうかすごくないと困る。といつも1本30円くらいの電池買ってる僕は思った。あと音ゲーやった。
ドラマニが調整中で使えなかったりメイド服着た女の子がポップンバシバシ叩いてたりしてました。


昨日買ってきた詰め替えインクをカートリッジに詰め替えてたらインク入れすぎてデスクとか汚れて家族から普通にカートリッジで買えよとかけち臭いとか散々批判を受けました。


証拠写真*1
インクまみれのティッシュ

*1:何の証拠ですか