イヤホン日記

今日はイヤホンを軽く分解したり、コードを切ってはんだづけしたりして遊びました。イヤホンのコードって中が糸みたいになっててよくわかんないんだけど、あれで電気通るしくみがよくわからん。そういうわけで切ったらもう2度と音が鳴らなくなるんじゃないかと思っていらないイヤホンでやってみたのだけれど意外と簡単に音がなったので今使ってるSENNHEISERのコードが1mしかないイヤホンMX400のコードの左側を短く切ってネックチェーンコード化したんだけどコードがめちゃめちゃ短くなって椅子にもたれられないとかいう事態が発生したので明日安いコード買って繋ごうかなみたいな。




ゴミコードと片方がならないゴミイヤホンと普通のイヤホンがごっちゃになったもの。