太鼓の達人7をやってきた。

日記を書いている途中に間違ってエクスプローラバーのお気に入りのリンクをクリックしてしまい、書いている途中の日記がすべて消えてしまいました。くふです。こんばんは。


さてさて、そんなわけで太鼓の達人7をプレイしてきました。太鼓の達人6時代にめちゃくちゃはまって軽く10000円は費やしたと思ったらあっという間に飽きて全然やらなくなりました。しばらくまっても新作出ないし、もう「太鼓の達人6」までで終わりか。と思ってたら最近太鼓の達人7が稼動したんですね。早速800円くらい使ってやりました。グラフィックとかよくなってるし新曲とか結構いいね!周りの機械の音のが大きくてあんまり聞こえなかったけどね!



王様レインボー。さすがナムコ