BARBECUE!

はい↑は昨日の日記でしたー。思いっきり今日って書いちゃったけどね!

っていうかウィルスか何かで今CPU使用率が100%とかなって文字がすごく打ちにくいですいえーい。こんなときに日記書いてる俺ってマジすごくね!?!?!?くふです。こんばんは。


さて今日は友達とバーベキューをしてきました。BARBECUE!

あれ?肉多くないですか?


もっとネギとかタマネギとかオニオンとかはないんですか?










ないみたいです。エリンギとピーマンしかありません。

エリンギて。


っていうか、妙にヘルシーな串とかあるし!

作ったの誰だよ!









僕でした☆
僕って健康的ですね!







その後も健康的に肉を焼いて食べました。