さて、合宿から帰ってきました。くふです。こんばんは。戻ってきたのは昨日だけど!

さて、そんなわけで合宿とは関係ないんだけど友達と飯食いに言ったんですよ。飯。
友達が車で乗せてってくれるって言うんで、それに乗っていったわけです。焼肉屋に。

それからはみんなでわいわいしながら食べてました。
で、なんだ。店員の女の子の対応が悪い!ドリンクもなかなか届かないし。デザートも全然持ってこないし、2個ってはっきり言ったのに1個しか持ってこないし、水なんて3回言うまで持ってこないしで、まあ大変でした^^
そんなわけで3人で肉食べたしデザートも頼んだのだから、一人2000円ちょっとで7000円くらいかなあ?とか思ってたら















チーン
1396円になりますどーん!







「ぇ・・・」
動揺を隠せない友人。


「?」
平然としている店員


サッ
黙って千円札2枚を差し出す僕

「ありがとうございましたー。」
「はい」





─店を出る─








ねーちゃん会計間違ってるよ!デザートだけの料金だけ計算して肉の分の金が入ってねえ!いろんな意味でこの店教育が悪いんじゃないの?
とかめちゃくちゃ言ってました。




が、



友達の一人が
「やっぱりレジ打った女の子可哀想だし返しに行かない?かわいかったし」とか言ったので返しに行くことになりました。



あ、僕は「かわいいんだからちょっとくらい怒られてもいいでしょ」とか思って反対でした^^
もしその子がどうしようもないブスだったら「どうしようもないブスなのにおこられるのはかわいそうだなあ。」って思って返しに行くかも。


みなさんはどっちですか?


まあ、そんなわけで女の子がかわいいかどうかはどうでもいいとして「食べた分は払わないと」というわけで払いに戻りました。
わあ、僕たちってとってもいい子!






「やあー、いいことした後は気持ちいいなあー。」とかいいながら車を発進させます


どん!




なんと後ろにあったタクシーにHIT!
「しまった〜。やっちまった〜!」

その後警察に行ったりタクシー会社に行ったり大変そうでした。
僕らは乗ってるだけだったから全然大変じゃなかったけど!


そんなわけで、最終的には「レジ打ちの女の子が悪い」ということで話がまとまった気がします!ではまたね!