調味料バトン

なんか、尚くんから「調味料バトン」なるものがまわってきて、

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
で、そのメニューって言うのが「目玉焼き、納豆、冷奴、餃子、カレーライス、ナポリタン、ピザ、生キャベツトマト、サラダ、カキフライ、メンチカツ、コロッケ、天ぷら、とんかつ、ごはん」
だ、そうです。


おかしくない?
生キャベツとかトマトって何?
キャベツ単体で食うのって、僕だけだと思ってた!
だって普通サラダに入れるでしょ!?!?!?




というわけで、とりあえず答えてみることにします。


目玉焼き   →醤油
納豆     →醤油
冷奴     →醤油
餃子     →醤油
カレーライス →醤油
ナポリタン  →醤油
ピザ     →醤油
生キャベツ  →醤油
トマト    →醤油
サラダ    →醤油
カキフライ  →醤油
メンチカツ  →醤油
コロッケ   →醤油
天ぷら    →醤油
とんかつ   →醤油
ご飯(おかず無しの時)→醤油






はい。嘘ですごめんなさい!





あーでも面白いからこれでいいよね☆






うん。いいよ!











じゃあ次いってみよー。



【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
とりあえず僕が「愛情をかける」って言うとブーイングが飛んできますね!






【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
お好み焼きをおかずにごはんを食べること。




【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
よしくん
銀座くん
なくるくん
巴くん
kpさん


なんか、今まだやってるのかな!?っていう日記もあるんですけど、とりあえず人数あわせのために送っておきます!