blueish cider

新曲作りました。新曲。blueish cider
トランスですよトランス。
いけいけでノリノリでさわやかーかどうかはわかりませんがとりあえずトランスです。いえーい。


さてさて、そういうわけでトランスを作ったんですけど、その理由はですね。友人に「BPM350のドラムンベース作って」って言われたので。とりあえずBPMを350に固定して音符を打ち込んでたらいつの間にかトランスができちゃいました!やったね!そんなわけでこれを友人に聞かせてみたら「いいけどこれってBPM350じゃないよね?175だよね?っていうか作るときも175で作ってない?」とか言ってきます。ドラムが薄いのが問題のようです。でも、鬱陶しくなるから増やさなかったよ!さすがだね僕。そんなわけでそれ以外のところを微調整して完成しました。いえーい。