今日は名古屋に行ってきた。

さて、今日は名古屋に行ってきました。名古屋に行ったらいつも行ってる結構大きいゲーセンの電器屋をひとつはさんだとなりに新しく結構大きなゲーセンができてました。すごいですね名古屋って!そんなわけで新しくできたゲーセンに行ってきました。目指すは音ゲーbeatmaniaIIDX HAPPY SKYハピスカ
早速やってみる(並んでから
うひょー!ハピスカハピスカ
さて、そうこうしているうちに指が痛くなってきたので休憩。そしたら店内にテトリスがあったのでやってみようと思い100円入れてスタートボタン押したとたんなんかやる気なくしたので適当に一番上まで積み上げて終わらせておきました!とかいろいろして帰ってきました。おわり。




あとメルアド変わりました。
a@kankitsu.netです。前のアドレスはいつか使えなくなると思うのでよろしくおねがいします。メッセアドはそのままです。たぶん。