ダイソーで買った変なものレビュー その2

なんか4日も5日も日記をかかないまま0:00を回ってしまったわけですが、さすがに2日も何も書かないのはまずいと思い「秘技!日付ごまかしの術」っていうかごまかしっていうかこの日記そんなに見てる人いないから日付ごまかしたなんて言わなきゃバレないんだけどね!
じゃあ本編行ってみよー!


丸いさいころを買ってきました。










その名も。「ころころサイコロ」です!





前に世界最速のサイコロというのがありましたが、これはそれを超えているのでは・・・?だってまん丸だし。



さて、この「ころころサイコロ」を転がして巻き込んで大きくしてみたいと思います。





ころころころー・・・・・・ピタッ!
















どこで止まったかわかりません!








※球体の中に重しが入っているみたいなので、重心がかたよってしまい。世界最速にはなれないようです・・。残念!あと、いろいろ細工がしてあるようで大体どれかの目が出るみたいでどれが出たかわかんないみたいなことはあまりないみたいです。あまりね。