完徹しました。

完徹しました。18年と半分生きてきて初めて完徹した気がします。何か布団の中でダラダラしてたらなかなか寝付けなくて気づいたら4時になってたのでまあいいやと思ってダラダラしてたら結局ずっと寝れなかったので7時に起きました。しかし、寝たふりして夜が明けていくのを見るのも結構楽しいです。4:45にはまだ暗かった空も5:00にはもう結構明るくなってましたし、それに続いてカラスが鳴き出したりセミが鳴き出したり4つ打ちのダンスミュージックが大音量で外から流れてきたり。すごいですね5時って。みんな5時になるとスイッチ入るのでしょうか。そんなわけでそれから2時間ぐらいおボーッとして7時に起きた(寝てないけど)ら母が鳩が豆鉄砲食らったような顔をして「どうしたの!?」って言うもんだから逆にこっちがびっくりした。いつも11時に起きてるからかな?!あとさっきまで眠くなかったのに今眠いです。