母校(高校)の文化祭に行ってきた。

今日は高校の文化祭に行ってきた。と言っても一般公開はしないような高校なのでしょぼいしょぼい。食品販売の当日チケットがないとかありえないよね!だから僕らは帰りにマクドナルドに寄ったのさ!
結論:たまごダブルマック≒月見バーガー
さてさて、そんなわけで、文化祭に行ったわけですが、そこでは主に一緒に来た友達や知り合いの先生や後輩と話してました。まあそれはいいんですがとりあえず文化祭に来たからにはなんかやろーぜとか誰かが言いだしたので校内をぶらぶらすることにしました。そしたらタイピング早打ち対決っていうのがあって、なんかタダで参加できてコンピューター部の部員より早く打てたらお菓子がもらえるという超お得イベントだったので僕らは迷わずそれに参加したわけです!2回も!!3分で相手は250文字くらいしか打ててなかったけど僕は400文字くらい打って楽勝でした。うん。二度と来るなって声が聞こえてきそうだった。2回行きましたけど。それ以外には生徒が作ったシューティングゲームはえたたきゲームがあって頼まれてもいないのにデバックして遊んだりしました。「あ、これ無限に得点増えるぞ。」とかね!他にはあんまり面白いイベントがなかったので省略します。ではまたね!