久しぶりの日記です。

久しぶりの日記です。本当久しぶりですね!さて、今回は駅の話です。
僕、定期とかポイントカードとか全部財布にまとめて入れてるんですけど、今日駅の改札で定期を財布から出そうと思ったら何故か大学生協プリペイドカードがでちゃって気づかずに駅員にそれ見せちゃって「よく見たらこれプリペイドカードだ。うは。まあいいか。いつも何も見せなくても通してもらえるし、改札の真ん中で止まって財布から定期探すのもあれだし。」とか思って改札の近くにある駅構内のトイレに行ったんですよ。それでトイレから出てきたら駅員がこっちに近づいてきて「ちゃんと定期みせてね。あんなカードじゃダメだよ。」とか言って来て「そんなんわかっとるわああああああああ」と思いつつも恥ずかしかったです。