今日は雨が降っていたので折り畳み傘を持ってでかけました。それでトイレに行きたくなったんですが、傘の置き場所に困ったんですよ。ちょっと濡れてるのでカバンの中にいれるわけにも行かないし。トイレのタイルの上におくのもなんだし、かと言ってずっと持っているわけにも行かないじゃないですか。そこで誰もトイレにいなかったので洗面所の上に置いたんです。そしたらそこの蛇口が「手を出したら自動的に水がでるやつ」だったので、用を済ませて洗面所のかさを見たらさっきまで「少し濡れてるかなー」って感じだった傘がズブ濡れになってました。ぎゃあ!くふです。こんばんは。

さて、そんなことはどうでもいいんですよ。今日ボウリング行ったんです。ボウリング。10ゲームしました。10ゲーム。今までアベレージ90くらいだったけど100くらいにまで上がったよ!やったね!いやあ、なんか10ゲーム目なんてすごい調子よくてスコア137だったからね!で、結局何が言いたかったかと言うと、近鉄四日市駅周辺で財布を拾った方ご連絡下さい。僕のです。・・・と。



そうなんです。



財布を失くしたのです。





大変だ。beatmaniaIIDXのカードが定期があと2ヶ月と26日残っているのに(泣き



そんなわけで警察に遺失物届け書きに言ったんですよ。そしたら警察の人と大学の話になって、M大学の工学部とか話してたら住所のところに「M県」って書かなきゃいけないところを「M大学」って書いちゃいました。はい!そんなわけで今日の日記はこれでおしまいです。