今日beatmaniaIIDX 10thStyleを買った。

今日beatmaniaIIDX 10thStyleを買いました。

そしたら何かエントリーカードとポスターがついてきました。


※ねこはついてきません。


エントリーカードがついてくるのはいいっていうかうれしいっていうか、正直この絵柄だったらそんなにほしくなかったっていう感じはするけどとりあえずうれしいのです。ポスターもついてくるのは予想してなかったのですがとりあえず何かもらえるのはうれしいです。でもね









どーん!!

beatmaniaIIDX OTAKU Style!!!!!!


いくらBMのポスターでも町行く人には関係ありません。とりあえずカバンから出てたらポスターでもカレンダーでも卒業証書でも建築学科の図面入れの筒でもオタクに見えるので*1、これ背負って歩くのは嫌でした!背負って歩いてたけどね!






あまりのオタクっぽさにねこが匂いを嗅ぎに来ましたよ。

*1:後半2つは別に見えないと思うよ