すみません最近日記を書いてませんでした。というのも、まあ忙しいのは忙しかったのですが、日記を書く暇がなかったかといえばそうでもなく、家で一日ビートマニアしてたときもありました。また、ネタがなかったかといえば、そうでもないのですが、まあなんていうか、その、「何で書いてないの?」と言われれば、悪魔が入ってきたとしか言いようがありません。11/21までにあったネタを忘れたのも悪魔のせいだと思います。はいはい。

まあ、そんなわけで、曲も作ってないわ日記も更新してないわで、最近サイトのカウンタの周りが非常に遅いです。だから(ネタもないのに)日記を書いたというわけでもないんですが、とりあえず悪魔が入ってきたというネタが使いたかっただけです。