携帯電話を修理に出したら

電池カバーと電池以外新品になって戻ってきました。
カメラが起動しないというのと画面の真ん中に黒い線(ヨコイチ)が入っていたので修理を頼んだのです。そしたら先週金曜日に液晶部分とカメラ部分の部品が交換されて戻ってきたのですが、なぜかケース事態も交換されて新品になってました。
しかし、そこでデータ転送中にエラーが起きて「やっぱ壊れたのでもっかい修理に出します」ってなったので「そうですか」と言って修理に出しました。そしたら今日戻ってきて「不良部分は見つからなかったんですけど、念のため基盤を新品に変えときましたよ」って言われて「えーそれ新品ジャン」って思った。
しかも無料でした。ただデータ転送できんかったらしいのでまたimodeで落とすの面倒ー。