ゲスト参加アーティストとリミックス・コラボ曲発表!

アルバム「夕日色の列車」ついにゲスト参加アーティストの発表です!
kuroburger、芳川よしの (Pollarstars)、naccleの3人です。どの曲もヤバイ
http://kankitsu.net/yuuhi.htm

せっかくなので1曲ずつ紹介していきます。
Tr11 Evening Train (KURO-HACO Remix)
kuroburgerによる夕日色の列車のUKハードコアアレンジです。
とにかくノリノリでかっちょいい!フォーゥ!!


Tr12 ゆうかぜ (Yoshino Yoshikawa "Pollarstars" remix)
FPMbootへの参加など今大活躍中の芳川よしのが一晩で作ってくれました(マジで4時間ぐらいで作ってました・・・)
楽曲の方は流石よしくんといったところ!超ポップでシャレオツです!!


Tr13 Twinkle Train in the Flame Forest
なんと僕となくるくんの合作です!
僕がガンガンやったやつになくるくんがドコドコやって
僕がジャンジャンやったのをなくるくんがバキバキさせたやつです


それに伴いクロスフェードデモも追加しました。
単独デモと違うところが入ってる曲もある(特に新曲など)ので聴いてみてください〜