NATSUYASUMI

最近午前1時に寝て、午前11時におきて、それからパソコンつけながらPS2でゲームやりながらおかしを食べるというダメな生活をしております。くふです。こんばんは。
さて、夏休みも残すところ半分を切ってしまいましたね。*1


なんて言ったらこの日記を見ている小中高生等に怒られちゃいますね☆
さて、そんなわけで大抵の小中高生はすでに夏休みが終わって二学期ですか。夏休みの宿題を終わらせてない人もこの時期になると宿題なんてどうでもよくなって来たと思います。ああ、懐かしいなあ夏休みの友とか読書感想文とか。小学生のころ結局夏休み終わるまでやらなくって「やったんですけど家に忘れてきました」という言い訳を毎日してたら放課後先生に呼び出されて「今から取りに行ってきなさい」って言われて「はい」といったのはいいんだけど、結局やってないからその日のうちに答えを写して次の日に持っていって叱られたりを毎年していたような。読書感想文は1回か2回くらいしか書いた記憶がないです。あと夏休みとは関係ないんですが小学校のころって計算ドリルとか漢字ドリルとかいう宿題が毎日のように出て、1ページくらいなんですがそれが面倒くさくて面倒くさくてそれはもう全然やらなくてよく先生に叱られてましたね!


みんなは宿題ちゃんとやるんだよ!

*1:10/2まで休み